p h o t r a v e l .

旅行 / カフェ巡り / 夕日スポット etc..

金沢でフルーツが堪能できるカフェと言ったらここ!フルーツパーラーむらはた .

石川県金沢市にあるカフェ、

“フルーツパーラーむらはた” について紹介します!

 

 

近江町市場のちょっと外れにあるビルの2階が

フルーツパーラーむらはたです。

1階はこちらの会社の本店となっており、

新鮮でおいしそうな果物が売られています!

ほんとに金沢のフルーツと言えばここ!

 

平日の16時頃行ってみると

春休みということもあってか、満席状態💦

家族連れや若者、カップルで賑わっていました。

 

名前を書いてすこーし待っていると

カウンター席に案内され、

早速メニューを拝見👀

今流行りのインスタグラムで目をつけていた

いちごパフェ🍓と

アイスティー、バナナジュースを注文しました。

 

お客さんの数に比べて

従業員の数が少なすぎるせいか

ちょっと出てくるのが遅いと感じました、、

もうちょっと雇えばいいのに、、

 

20〜30分程すると

まずいちごパフェ🍓が出てきました!

 

f:id:ns-photravel:20170414000630j:image

 

 

インスタで見ていた通り

いちごがいっぱい!🍓🍓🍓

中にはソフトクリーム、いちごシャーベット、

さらにいちごが入っており、

1番下には大きな白いちご!

全部合わせて20個は丸ごといちごが

入っていたと思います💭

もーほんとにいちご尽くしです!!

いちご大好きな人にはたまらないっ

 

赤いちごは小ぶりでかわいらしく、

甘みがありすごく美味しかったです!

でも白いちごはちょっと甘さ控えめ?で

食感もだいぶ柔らかい感じだったので

私の口には合いませんでした(^^;

 

その後届いたアイスティーは

どこのお店より美味しいと感じました💡

何の茶葉を使ってるんだろう💭

パフェにもよく合いました☺

 

バナナジュースはこれまた絶品!

濃厚でバナナの甘みもよく感じられ、

フルーツそのものの良さが出てました!

 

 

はい、ということでこちらのお店、

フルーツ🍊が大好きな方には必見!

今回私が紹介していないものでも

おいしそうなフルーツを使った

メニューがいくつもあります!

どれもおいしそうですよ~

男性の方は彼女を連れて行ったら

喜ぶこと間違いなし!

是非行ってみて下さい~

 

            担当.n